TOP

デリヘルを利用した風俗体験談を紹介します

新人の旬は短い

私の毎日のルーチンであるネットサーフィン、その目的は、デリヘル店のチェックです。毎日チェックすることで変化にすぐに気づくことができます。一番の目的は新人やイベントの情報です。新人が入るとお店は売り出すために宣伝しますよね。色々なお店をチェックして新人の子と遊べる機会を探しているのです。デリヘル嬢の新人とプレイする楽しさは、プレイしたことがある人しか分かりません。素人だけとデリヘル嬢というものすごい楽しさがそこにはあるのです。ただ、新人というのは当然最初だけの話ですので、いつの間にか気づいたら新人の良さというものは消えてしまいます。新人の旬というのは本当に一瞬のことですので、それを逃さないために毎日チェックしているのです。最後に新人と遊んだのは3ヶ月前ぐらいです。そのときは入って4日ぐらい経過してしまったので、若干慣れてきたかなという状態でした。それでもまだ知らないことの方が多いので、ドキドキ感なども味わいながら楽しみました。


札幌 デリヘル

横浜 デリヘル

フェラチオしてもらってるんですから

ピンサロ嬢が、フェラチオの途中で「痛かったら遠慮なく言ってくださいねー」なんて言われましたが、痛くは…ないんですが。しかし、かなり刺激強めの攻めというか、フェラチオには珍しく甘噛みするんですよ。それがいつもとは違う快感で気持ちよかったんですけど、段々とうざったくはなりますね。やっぱりちんぽに歯を立ててはいけないなって思いましたよ。で、これでは逝けないなと思ったので、舐めながら手コキして、と言ったみました。女の子は陽気に「らーじゃーー」なんて言いながら高速手コキをしてくれます。というかその手コキの握り具合も力強いんですよね。これって早く逝かせようとしてこんなふうになったんだろうなって思います。よっぽど遅漏のお客さんばかり相手にしてきたのかもしれませんね。それでもこっちも常にイメージトレーニングを積んでいるのでいついかなるときでも発射することが可能ですし、今はフェラチオしてもらってるんですからね。ピンサロ嬢の口の中におもいっきり精液どばばっと発射しましたよ。


おっパブ 体入

キッスがとても気持ちがいいのです

綺麗な女の子が来てくれました。早速のキッス。ディープとフレンチの中間位のキッスが5分位はしていたでしょうか。ピンサロ嬢が「キッスが止まらないよ〜」なんていいます。キッスだけで感じる物ものだなと思ってちんぽも勃起して、女の子の股間に手を入れてみるとおまんこも大洪水でした。このままトークをしつつ。そして、お互い素っ裸になり、まずはピンサロ嬢の体を堪能するのですが、おっぱいがめちゃくちゃ柔らかくて揉み心地がよくて、お肌もツルツルでした。Mっ気のある私としては、攻めるより攻めてもらおうと思って、「おっぱい舐めてほしい・・」なんて言ったら、嬉しそうに「ハイハ〜イ」なんて応えてくれる優しさが嬉しいですね。そして、女の子に横になるように言われて、横になったら女の子が上に乗ってきて、そこからさらにまたキッスです・・。それからシックスナインの体勢で顔面騎乗でおまんこ臭を堪能して、そのままフェラチオに移ります。時間がないのがわかっているので手コキまで加えてもらってのラストスパートでいっきにザーメン大発射となりました。